まりもの日常

気分で更新、適当に思ったことを書きます、デタラメなことしか書いてないんで気をつけてください。

飯食ったあと焦る

どうも、天然記念物です。

 

飯食った後ってオナニーしたくなるんだけどさ、俺だけなのかな?

 

なんでなのかなって思ったけど、

血糖値あがるじゃん、飯食った後って。

それが関係してるんかね?

 

 

飯食った後、30分くらいしたら

少し運動しないとやばいなって思う時、身体がそう言ってるように感じる事がある。

 

オナニーするとそれが少し緩和されるんよね。

 

手っ取り早く処理できるってことで、ヤリたくなるのかね??

 

まぁ少しランニングなり、ウォーキングが1番やな。

 

飯食って何もせず、寝てしまった時の焦りよ。

 

あぶないよねあれ

胃液が食道とかにまわってる感じがする。

 

あぶなすぎ。

 

飯食った後は、少ししたら

運動すこし挟んでから寝よう。

 

なんかごちゃごちゃしすぎで何の話かわかんなくて笑うわ。

 

編集する気もないから適当だしな。

 

んじゃまた、

まりもっこり