まりもの日常

気分で更新、適当に思ったことを書きます、デタラメなことしか書いてないんで気をつけてください。

どうも、まりもです。意味わかんない詰め込み記事

これから気分で記事を更新していきます。暇な時に更新します。

誰のために、なんのために書くのか、そんなことは決まってません。

 

ただ、なぜかわからないですが、書きたくなっただから書く。

それだけです。

 

で、最近思うんですよね。

何やったっていいんじゃないかって。

なぜかいろんなことにブロックがあって、

何をすれば成功するのか、それもわかっているのに、

なぜか行動しない。

 

不思議なんですよね。今の時代ある程度のセンスや

継続さえすれば、

 

そう「続けさえすれば」勝てる

 

そんなこと誰でもわかってるし、やればできるってこと

手に入るってことわかってるのにやらない。

 

なんでなんだろうなって。

 

本当にそれって欲しいものなのかなって疑問に思い始めた。

なんか夢中になることを忘れてる。

生きがいというか。なんというか。

 

後、最近思うこと

誰かと会ったり、周りにいる人の影響で自分の行動が大きく変わったり、

どういう環境に身を置くか、どういう環境を自分で作って行くか。

それによって、自分の行動が大きく決まって行く。

 

なんかいろんなことを一つの記事に詰め込むから意味わかんない記事になるけどいいや。

 

最近の気づきとか全部適当に書いてくわ。まずは箇条書きで気づいたこと書く。

・少食にすることで集中力が上がる(ただイライラしたりすることがある)

・少食にすることで使える時間が圧倒的に増える

スマホ、パソコンに気をつけないと沢山の時間を浪費してしまう。

・メディアには資産価値がある

・とにかく下手でもいいから続けた奴が強い。

・センスあるやつほど、短期間である程度の成果が出るが、やればできるからって理由ですぐに手を緩める

・センスがあるやつより、そこまでセンスはないが、続けられるやつが強い。

・運動すると集中力上がる

スマホ、パソコンなどに長時間触れていると感覚が鈍くなる(うまく説明できないが、頭の冴えが悪くなる)➡️この場合スマホから離れて運動をすると、感覚がクリーンな状態にリセットされる

・運動をすると行動力が上がる

・人と話すことで元気が出る

・やれば稼げることは分かっていても、見えてる結果だからか、つまらなく感じて行動しない。▶︎これがダメなんだろうな。

・できるやつは自分が「勝てるとこ(得意なところ)でしっかり勝ちを取る」

・ダメなやつ人が言ってたことに影響されすぎて、口だけで何もしないやつ(自分でその事実を検証しない)

・合コンで人狼結構盛り上がる

・あるラインまでお金が貯まるととダラける

・失敗するパターンが毎回同じ。

・全てを捨てる覚悟を決めて一つのことに集中したとき、あからさまに結果が出る。

・実現しないと嫌だと強く思い、実現させることを一つ決めて、覚悟を決めて、腹をくくってその他全てのことを無視して一つのことに集中して取り組んだ時、凄まじい結果を叩き出せる。

・人と会うとき集中力上がる、エネルギーが出てくる、実現度が上がる

・誰と関わるかで、自分が実現させたいことに関わるスピードが大きく変わる。

・適当でもいいかなとにかく動き続ける

・タネを巻き続けることが重要

・恥があって動けなくなることがある

・誰からどう見られるかを気にするあまり、合理的ではない選択をしてしまう、動けなくなってしまう

・セブンの野菜スティックうまい

 

 

で、これなんの記事なのか?

 

僕もわかんないです。

まぁ適当に、適当なことを、適当に書き続けます。

 

んじゃ、また。