まりもの日常

気分で更新、適当に思ったことを書きます、デタラメなことしか書いてないんで気をつけてください。

美容師で年収1000万、投資で年利120%の31歳元経営者の仕事術 を読んだ感想

美容師で年収1000万、投資で年利120%の31歳元経営者の仕事術

xn--q6vt28e.jp

を読んで感じたのは、

「星の商人」という本の原則、のストーリーが証明された。と感じた。

 

 

星の商人の原則は5つある。その5つの原則はストーリーが進む中で

解き明かされていく仕組みになっている。

そして一つ目に解き明かされる原則が

「他の成功は己の成功」

という原則。

 

頭は分かってはいてもなかなか意識して取り組めている人は少ないんではないでしょうか。

 

そのほかにも星の商人の中には、

4つ原則がありますが、ここでネタバレしてしまうのはつまらないので

気になる方は「星の商人」是非読んで見てください。

 

ストーリーが進むに連れて残りの原則が明らかになります。

(90分くらいで読めます。)

 

それを読んだ上で、

「美容師で年収1000万、投資で年利120%の31歳元経営者の仕事術」

https://xn--q6vt28e.jp/blog/selfemployedlife/e-blog-10/

を読むと面白みが増します。

 

ではでは