まりもの日常

気分で更新、適当に思ったことを書きます、デタラメなことしか書いてないんで気をつけてください。

食べ物が身体に及ぼす影響(感じた事書いてみた)

「ふーん、えっちじゃん。」

 

yotubeみてると、謎にこのコメント見かけることあるよね。

 

 

で、今回はですね、

 

食べ物が行動に与える影響に関して

感じたことを適当に書きます。

 

以下のものたちは体に取り込んだ直後に変化を感じます。

 

レッドブル

・ブラックコーヒー

・アルギニン

 

とりまそれぞれに関して話すと、

 

まずはレッドブル

 

飲んだ後、覚醒した気持ちになり、

気分が高揚する。

ただ3時間もすれば、急に体に疲れなどを感じ始めるね、うん。

いっきに体内にもってるエネルギーを使い切ってる感じがする。

 

次ブラックコーヒー、

 

集中力が上がって、思考力も上がる

ただ完全な空きっ腹には入れない方がいいと思う。

呑んでからレッドブルのように急激に疲れを感じたりはしないため、

集中力を持続させるならコーヒーがいいと感じてる。

 

次にアルギニン

呑んだ直後に、便が出る。

 

 

以上。

 

とりあえずレッドブルはめったに飲まない。

だいたいコーヒーを飲む事が多いね。

 

 

食べ物っていうか、飲み物の影響でしたね、今回。

 

とりあえず今回はそんなとこですね!

んじゃまた。