まりもの日常

気分で更新、適当に思ったことを書きます、デタラメなことしか書いてないんで気をつけてください。

ドタキャンの中でもこんなドタキャンをする奴は頭がおかしい

ドタキャンするにもやり方がある

 

俺はそう思う。

 

待ち合わせをして、夜の21時過ぎ

結果、22時ぐらいになるって連絡がきた

 

そこでまだ時間がかかるからって事で

その子の最寄りのカフェで時間を潰した

 

そのあときた連絡が、

ごめん、また今度でもいいかな?

 

時間は22時半

 

予定を変えたい理由も言わない

もっというとその日は会えるのが遅くなるから、

日にちを変える?って提案も俺が事前にしたのに、夜遅くでもいいから

会おうと相手から行ってきた。

 

だから相手の最寄りまで来てたわけ。

 

 

もう家帰るのにもタクシーで帰らなければならない。

 

さすがに呆れたよね。w

 

 

あなたはこんな経験ありますか?

よかったら聞かせてください。