まりもの日常

気分で更新、適当に思ったことを書きます、デタラメなことしか書いてないんで気をつけてください。

自己管理力、自制心が失敗を防ぐ

自己管理力、自制心が失敗を防ぐ

 

・結局やるべきことを淡々とやればある程度成果出る。

・行動する人は圧倒的な少数派だから行動を積み重ねればある程度勝てる。

・自制心をしっかり持って、やらないことを決めて、やるべきことに時間をしっかり注げるかが鍵

▶︎当たり前だけど、ほとんどの人ができてないからチャンス

 

これらが本当かどうか、自分の生活の中で改めて検証してみます。

 

 

ぜひ、何か実現したいことがあなたも検証してみてください。

よければコメント欄などにその検証すること、結果などコメントして見てください。