まりもの日常

気分で更新、適当に思ったことを書きます、デタラメなことしか書いてないんで気をつけてください。

人との出会いで思考を書き換える、目標達成がされない一番の原因

・人との出会いが脳に衝撃を与える

新しい考え方

今までの自分の考えを捨て、自分の思考に固執するのを辞め、

新しい思考をインストールすることで、行動に影響が出る。

 

逆に言えば行動に変化を起こすことで、思考への変化を起こすことも可能だと思う。

 

大胆な行動を心がけると人生大きく変わる

コツコツ積み上げよう。

周りのノイズは気にしない。自分にしか見えてない景色がある。それを大事にする、

常に意識する、自分が目指すものを忘れないように壁に書き出すなり、

自分の夢ファイル、実現ファイルを作るなりする。

 

 

目標を年初に立てたのに、全く達成されない人の一番の原因は、

きっと立てた目標自体を忘れること。

きっと年初に目標立てた人に、数ヶ月後に聞いてみると、

どんな目標を立てたかなんて、きっと忘れている。

 

だから目標達成、実現をしていく上で一番大事なことは

立てた目標を忘れないこと。

その上で今に集中して、今できることに全力で行動を起こしていくこと